1. 購入したい商品を選ぶ
2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
3. 購入手続きをする(会計をする)
4. 確認のメールが届きます
5. 商品が届きます
【商品発送について】
横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンドは焙煎したての新鮮なコーヒーをお届けするため、週1回の焙煎日と出荷日を設けております。
在庫商品も含め、出荷日は毎週金曜日となります。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございます。
◆「受注焙煎コーヒー(横浜珈琲倶楽部オリジナルブレンド)」をご注文の場合
火曜日受注締切⇒木曜日焙煎⇒金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※製造や出荷の都合により前後する場合がございますので詳しくは
「カレンダー」をご覧ください。
◆「在庫商品(コーヒー豆以外の商品及び天空のコーヒーシリーズ)」をご注文の場合
金曜日に発送いたします。(※祝日を除く)
※金曜日が祝日の場合は翌金曜日(祝日を除く)に発送いたします。
商品を複数ご注文いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
【キャンセル・交換・返品について】
◆ご注文のキャンセルにつきましては出荷前に限り承ります。(受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品を除く)
お電話または
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※受注焙煎や受注製造のコーヒー及びお取り寄せ商品をご注文の場合はご注文確認後すぐに商品を手配するためキャンセルはお受けしておりません。
◆配送中の破損またはお申込の内容と異なる商品が届いた場合は商品の交換・返品を承ります。
商品到着後8日以内にお電話または
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆お客様のご都合による返品に関しましては商品未開封の場合に限り承ります。
返送時の送料はお客様のご負担になります。
商品到着後8日以内にお電話または
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※コーヒー豆及びお取り寄せ商品をご注文の場合はお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品到着後8日を過ぎた場合、交換・返品には応じかねますのでご了承ください。
◆商品をお受け取りいただけなかった場合について
お届けの商品を宅配業者の保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は次回のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
【納品書・領収書について】
誠に勝手ながら紙での発行は廃止させていただきました。各帳票はご注文商品の発送完了後にマイページよりダウンロードしていただけますのでそちらをご利用ください。※ゲスト購入の場合はダウンロードできません。